

二回目へ、打ち合わせ再開です^^。

次回は、11月8日。

先々週、コアスタッフで集まり振り返りの会をしました。
今日はその内容を具体的にカタチにしていく打ち合わせ。

花畑牧場の生キャラメルを食べながら
ちらしの中身をつめ、お土産(抽選)の手拭の色を決めました。

手拭は、演目に因んだ絵柄を東京友禅の染師である
藤木紀一郎さんに書いてもらって、染めます。

色は、日本の伝統色の色見本から選びました。
藤木さんが職人になりたての頃に、
どうしても欲しくて月賦で買ったという、
いわば藤木さんの染師の歴史を支えてきた貴重な本。

さてさて。
どんな色に決定したのかは、まだ秘密(笑)です。
染め上がりの色をお楽しみに!

(スタッフ:ばんしょうゆみ)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

