スポンサーサイト


懇親会、会場決定!「一合目」

9月25日、全国あっちこっち飛び回りの船木さんこと薀蓄斎鬚丸さんの帰京を待って、広報会議が開かれました。

チラシ完成は、当日60日前を目指しつつ、今回もかないませんでしたが、これでも、ずいぶん改善に向かいつつ、最終広報打ち合わせ(チラシ内容会議)を行いました。次回こそ60日前を目指しますぞ^^!!

この会の趣旨を、すこしでも皆様にわかっていただけるよう、解説文やら公演情報の最終チェックであります。

チラシ完成は9月29日(40日前)予定です^^。

でき次第、皆様にお送りして、また満員で落語を楽しみたいですね。

あ、11/8の会は、懇親会会場を高田馬場「一合目」さんに決めました。細かいこと抜きで飲める、焼鳥が抜群に美味しいお店です。そちらもよろしく!

(スタッフ:番頭 霞末)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

