スポンサーサイト


満員御礼ありがとうございました。

昨日は、江戸幸第十一回公演に大勢の客様お集まりいただきましてありがとうございました。
おかげさまで満員御礼の中、チャリティ公演として、つつがなく終了できましたこと、厚く御礼申し上げます。
手染め手拭い、額染めともに完売で、多くのお客様にご協力いただけたこと、「へっちゃらタイ」募金箱にも多数のご賛同をいただきまして、ありがとうございました。
募金総額は、会計ができしだいお知らせさせていただき、日本赤十字社へと持参したいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に懇親会まで楽しませて頂きありがとうございました。
江戸の長屋の町衆の集まりのようで素敵な会で次回が楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

