

おおきな地震

未曾有の地震で会社に待機中です。
電車も動きませんから、都市が機能麻痺しています。
江戸の頃であれば、たいへんな状況だったかもしれません。
多くの人が勤務先に泊まるようですね。
会社って、長屋みたいなものなのかなぁとも思いました。

今回の地震では、遠くの方々からお見舞いの電話やメールをいただきました。
皆様のご厚情、感謝に堪えません。

しかし、東北・太平洋岸の被災地の皆様はさらに大変な状況。
時を追って、悲惨な情報が届いてきます。
その他の地域も強い余震が続いています。
皆様のご無事をお祈りしております。
被災地の早いご復興をお祈りしております。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

