スポンサーサイト


第十回江戸幸、満員御礼!!!

みなさま

12/4(土)は、江戸幸と名前を改めまして10回目ということで迎春興業と銘打たせていただきましたが、岡さまで、過去最多のご来場を賜りまして、満員御礼と成りました。
本当にありがとうございました。
「江戸の覚悟と心意気」と題しまして、転機と奮起を感じた一日でした。
サプライズゲストとして、もうすぐ小猫さんの飛び入りもあり、ホーホケキョを聞かせていただき、まさに迎春の風情を楽しめました。もうすぐ小猫さんありがとうございました。
満員による運営の不備を懸念いたしましたが、お客様のご協力もあり、つつがなく終了いたしました。
ありがとうございました。
今回初の試み「講談」もとても新鮮で面白く、お出かけ江戸幸として「講談ツアー」の誕生も感じさせるものでした。
京楽さんは、師匠故・円楽さんの伝家の宝刀「浜野矩随」を見事に演じ、思い切り泣きたいというお客様のリクエストに応えてくださいました。
江戸幸、10回の大きな転機を越えたように思います。
今後とも、ご贔屓を切にお願い申しあげます。
次回は2011年3月頃の予定です^^。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

