スポンサーサイト


つながり江戸幸のご報告「La Table Ronde」 & 「そのうち小猫の初!ひとり舞台」

ちょっと時間がたっちゃいましたが、江戸幸ゆかりの方々のイベントに二つおじゃましてきました。
つながり江戸幸ということでご紹介です^^。

一つ目は、レストランの訪問で、「La Table Ronde」というお店。
江戸幸にいつも来てくださる、みぞぶち先生(建築家)の手がけられたレストラン・ビストロ「La Table Ronde」が代官山にオープンと云う事で、9月23日に江戸幸スタッフの大友さん、お仲間の小島さんとご一緒にお邪魔してきました。

mizobuti.jpg

「ウェイターさんが出入りしやすい輪の構造のオープンキッチン」がすばらしい造りで、かつみぞぶち先生直筆のイラストが壁紙になってる素敵なお店でした^^!!
当日はあいにくの雨でしたが、お店は満席で終始和気藹々。名前どおりに円卓のよさがたっぷり出てました。
代官山、渋谷にお寄りの際はぜひ!

みぞぶち先生、小島さん、お誘いありがとうございました。


みぞぶち先生のブログより
http://odysseyi.exblog.jp/11158579/

***********************************

もうひとつは、江戸幸の飲み会においでくださった、江戸家猫八師匠の息子さんの、初独り舞台。
門前仲町のもんてんホールで、9月24日「そのうち小猫の初!ひとり舞台」というステージに遅刻・早退と失礼ながらもお邪魔してまいりました。
来年には「江戸家子猫」を襲名のご予定とのことで、初独演会とはいえ立派な鳴きまねと真面目な(?)漫談に、満員の会場はおおいに盛り上がっておりました^^!
アンコールシーンには猫八師匠も登場で親子トークも絶妙!!
縁つなぎの髭丸さんは残念ながらご欠席でしたが、江戸幸スタッフの藤木さんが会場に見えておられました。

今後も、江戸幸つながりのつながり江戸幸、あっちこっちにお邪魔してみるつもりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

