スポンサーサイト


500円ありがとうございました。

息子に連れられて、オーシャンズという映画を見てきました。
http://oceans.gaga.ne.jp/

子供はいつでも500円というのについ釣られましたが、こういう制度はよいですね。
貧しい我が家でも行ってみようかと思う気になります。
できればビデオレンタルではなく、映画館でみたい映画のひとつです。
ひとりでも大勢の方がご覧になると良いなぁと思いました。
海洋の中で繰り広げられる、生物多様性の世界。
エドコーでも江戸に多様性を見出そうという気持がありますが、同じく共存と生命連鎖は大事だと思いました。
とっても綺麗で、迫力があって、生命共生の重要性考えさせられる映画でした。
ほんとは子供は1000円のはずなのですが、500円はいったい誰が負担してくれたのでしょう?
政府でしょうか?映画業界の方々?
いずれにしてもありがとうございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト

コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

