

裏日本計画、見えざる手により進行中^^

青森で米作事業を始めたのは、以前にここに書いたかと思いますが、年初に秘かに計画を心に思った裏日本ズーズー計画が、なんだか偶然進むかも^^。
会社の仕事で、福井県のほうにいくことになりました。その事業が進めば、北陸に定期的に行くことに成るのかも^^。
青森、島根、北陸(福井って北陸じゃなかったでしたっけ?小松空港だから北陸ですよね。)の裏日本をつなぐことと、江戸幸でやらせてもらってることの軸が重なると、公私共に活動が繋がってきて、好循環が生まれるかも。福井の仕事は、自然系畜農産事業なのです。ますます何屋さん?って言われそう~♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

