スポンサーサイト


街はすっかり秋めいてきました。

11月8日(土)の"三遊亭京楽さんの人情噺の会"の準備も着々と進んでおります。

前回(8/30)は60名以上の皆様にご参加をいただき、大盛況でございました。有難うございました。

東京都内にはとても沢山の落語会がございますが、私達の会は、ご承知のとおり「江戸の人達の暮らしぶりの中から様々な事を学び、人と人の交わりの中に幸せや豊かさを感じて頂く」事をコンセプトにした会作りを心掛けスタッフがその為の細やかな準備を進めておりますので、是非今回も皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい。

今回は二題の演目をお聴きいただき、薀蓄斎鬚丸さんの名物講座では、皆様に身近な「夫婦」についてのお話もあり、来場者の方々のお話しも是非伺わせて頂きたいと思っております。ご来場の皆様が"主役"でございますので、面白いご夫婦のお話を期待しております。又「懇親会」では、この会ならではの友達の輪(和)を広げてください。では会場でお会い致しましょう!


スタッフ K.F記 (2008年10月22日)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

