

サンタ失敗

今年のサンタは失敗でした。
うっかり、お酒を飲んで帰ってしまい、プレゼントの準備が居間においてあったので、すぐに枕元におけばよかったのですが、酔いのつかれもあり、さぁ、寝室に持ってくぞ!と思ったものの・・・ちょっとTVでも見てからにしようかな・・と思ってくつろいでいたら、次男6歳が夜中におきてきてしまい、テーブルの上のプレゼント発見^^;!!
「何、これ?
「あ・・・、さっきサンタが置いていったんだよ・・・。」
「・・・、これトイザらスの袋じゃないの、なんで?」
「サンタさんは、おもちゃ屋で買ってもって来るんだよっ!!」
「・・・^^;。」
息子はそれ以上突っ込んできませんでしたが、袋の中身には、おおはしゃぎ。
サンタがきたよ~!!と9歳の兄まで起こして、早く遊ばせろ遊ばせろと煩い煩い。
「朝まで我慢しろ!」というと、夜中じゅう「まだ朝じゃないの?」と何度も揺り起こす・・・。
結局、朝6時まで熟睡できず・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

