スポンサーサイト


笑える日々がいいですよねぇ

またしばらく番頭日記をサボってしまいましたが、昨日、知人から「番頭日記見てるよ~」と励ましのお言葉をいただきまして、また日々をお伝えしていこうと感じた次第です(^-^)。
次回のエドコーは、4月上旬開催を目指して準備中です。次回は、エドコー始まって以来の爆笑話の会の予定。なんだ、人情噺の会じゃないのか~!とお叱りをうけないように頑張ります。
ちなみに番頭は、趣味は何もありませんが笑うことが大好きです。先日も子供とともにM1グランプリを見てパンクブーブーの優勝に涙しておりました。みんなで笑うことの幸福力に次回はフォーカスです。
あ、そういう意味では、もうやってないかも知れませんが、阿部サダヲさんの「なくもんか!」、おすすめです(^-^)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

