スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

1260195384-20091205112740.jpg
土曜日は、無事に第7回エドコーを終えることが出来ました。ひとえに、場を暖かく盛り上げてくださるお客さま方と、ほぼ不眠モードで臨まれた京楽さんの情熱と、鳳好さんの持ち前のお人柄と、スタッフの皆さんの思いが渾然一体となって場ができたのだと、あらためて感謝申し上げます。まさに持ち寄りの素晴らしい時間でした。本当にありがとうございました。
また第八回目に向けて動き出します。みなさま、また持ち寄りの会、よろしくお願い申し上げます。
写真は、前回から導入したエドコー音響システムで、スタッフのタノシタ君の尽力で実現しました。ブルートゥースの技術で、こんなにコンパクトな音響再生システムが成り立ちました。将来のどこでもエドコーの実現にまた一歩近づきました。ハイテクノロジーのいい使い方ですよね。江戸に人情を学んで、平成にハイテクノロジーを学ぶエドコーでありました(^-^)。
スポンサーサイト

コメント

楽しませていただきました。

土曜日はとても楽しませていただきありがとうございました。
ホントにアットホームで江戸の長屋の集まりのようなで落語会から懇親会まで素敵な時間を戴きました。京楽師匠にスタッフの皆さまにお礼申し上げます。

来年の会が今から楽しみです。よろしくお願いします。

ありがとうございました

アステアパパさま
ありがとうございます。
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
次回は4月と少し間があきますが、またのご来場、楽しみにしております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

