スポンサーサイト


今年、お米をつくってみました

minntaba1.jpg minntaba2.jpg

番頭は会社で「企業がつくる田んぼ」の事業を始めました。
今年は、その一年目ということで、番頭が所属する会社の仲間とお米を作ってみました。
約5トンの生産をしてみたのですが、今日、その第一号米のパッケージングを行いました。
パッケージングというと偉そうですが、実際は市販の紙袋に、シールを貼って、秤でお米を計って入れて結んだだけですが・・・。それにしても、初めてつくったお米は愛おしいです。
みなさんも、ぜひいかがですか?お米の生産は、京楽さんの青森落語会プロデュースもなさる、白神アグリサービスさんに頼り切っての実現でした^^。ありがとうございました。お米、すご、美味しいですー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

