スポンサーサイト


ホームページ開発中^^

本日は、エドコーのホームページをちゃんとしよう会のお打ち合わせでした。
このブログをホームページの位置づけで使ってきましたが、エドコーも4年もやっていると、あれこれ過去の活動の記録など溜まっているのですが、なかなか見やすい状態にないのです。そこで、ホームページを見やすく作ってみようとあいなりまして、本日の会議というわけです。
もちろん、このブログはこれからも続けますが、ホームページの一部となるわけです。

髭丸さんのお知り合いで、エドコーのお客様でもある原田さんが、お得意のデザイン力で、エドコーのロゴマークやら、HPのデザインを考えてくださるとのことで、第一案をお持ちくださっての打ち合わせ中。
edoko20090508.jpg
エドコーの隠しキャラ(10年前に飯島さん開発のコンセプトキャラクターで、温存していたものがありまして・・・)もついに登場させようかと、ロゴと組み合わせてみたりして、楽しい会議となりました。
ロゴのカラーとキャラクターのカラーが偶然にもシンクロしていてそれもびっくり^^!そこはかとなく幸せなロゴタイプになりそうです。
途中から、欠席予定だった藤木紀一郎さんも合流して、わいわいがやがやと、ロゴの用途についての発展アイデアも交歓。あっという間の二時間でした^^。
ホームページは、次回の落語会までに公開できたらいいなと、鋭意進行中、乞うご期待!!

ロゴ開発の原田さん、HPの仕組みを提供してくれる廣告社のトミーさん、ありがとうございます^^。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

