スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸幸、12回公演終了。

昨日の江戸幸12回公演は、新会場「新宿歴史博物館」で無事終了いたしました。
初めての場所ではありましたが、おかげさまで50名以上のお客様においでいただけました。
江戸に幸福力を学ぶ会として、様々に幸福力を学ぶ会として発展してゆく会として、一回目でしたが、江戸家小猫さんの動物鳴真似芸、鶴田弥生社中の三味線解説なども交えて、〆は「たちぎれ」の大熱演となり、バラエティ感ある一日となりました。
今後も、いろいろな取り組みをしてゆきたいと思います。
どんどんアイデアをいただければ幸いです。

また、前回に引き続き置かせていただきました「へっちゃらタイ募金箱」ですが、みなさまのご厚意で義援金総額が¥16,807-となりました。ありがとうございました。
来週の早い段階で、日本赤十字社に義援金として寄付させていただきます。
よろしくお願いいたします。

なお、次回の江戸幸は12月4日(日)となっております。
乞う、ご期待です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

8月27日は、江戸幸です。

みなさま

たいへんご無沙汰になりましてすみません。
暑い夏が続きますが、江戸幸の公演で暑さを緩和いたしませんか?
一足先に秋を感じる、江戸幸初秋公演を8月27日に行います。
ともに、しんみりと人恋しい秋の訪れを感じてみませんか?
ただし、衣装はやっぱり浴衣がいいかなぁ!と思います。

詳しくはトップページをご覧ください!

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。