スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懇親会、会場決定!「一合目」

9月25日、全国あっちこっち飛び回りの船木さんこと薀蓄斎鬚丸さんの帰京を待って、広報会議が開かれました。

チラシ完成は、当日60日前を目指しつつ、今回もかないませんでしたが、これでも、ずいぶん改善に向かいつつ、最終広報打ち合わせ(チラシ内容会議)を行いました。次回こそ60日前を目指しますぞ^^!!

この会の趣旨を、すこしでも皆様にわかっていただけるよう、解説文やら公演情報の最終チェックであります。

チラシ完成は9月29日(40日前)予定です^^。

でき次第、皆様にお送りして、また満員で落語を楽しみたいですね。

あ、11/8の会は、懇親会会場を高田馬場「一合目」さんに決めました。細かいこと抜きで飲める、焼鳥が抜群に美味しいお店です。そちらもよろしく!

(スタッフ:番頭 霞末)

スポンサーサイト

二回目へ、打ち合わせ再開です^^。

次回は、11月8日。

先々週、コアスタッフで集まり振り返りの会をしました。
今日はその内容を具体的にカタチにしていく打ち合わせ。

花畑牧場の生キャラメルを食べながら
ちらしの中身をつめ、お土産(抽選)の手拭の色を決めました。

手拭は、演目に因んだ絵柄を東京友禅の染師である
藤木紀一郎さんに書いてもらって、染めます。

色は、日本の伝統色の色見本から選びました。
藤木さんが職人になりたての頃に、
どうしても欲しくて月賦で買ったという、
いわば藤木さんの染師の歴史を支えてきた貴重な本。

さてさて。
どんな色に決定したのかは、まだ秘密(笑)です。
染め上がりの色をお楽しみに!

(スタッフ:ばんしょうゆみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。