スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御苑にて、納得なお話

ライフスタイルフォーラム2010というのに、はじめてお仕事で参加してきました。
ポカポカ日ざしの暖かい週末の二日間。
田舎暮らしが今年のテーマだったのですが、お昼休み、中央ステージにいってみると、ナマケモノ倶楽部の辻信一さんのトークショーを間近で聞けました。
辻さんがとてもいいことを。
田舎暮らしを全員がするのではなくて、都会での暮らし方を考え直してみることが大事。
江戸暮らしに戻るんではなくて、現代での暮らし方を考え直してみることが大事。
同じだなぁと、仕事でいったのに納得で、得した気分でありました^^。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 辻信一さん

青山さま

お久しぶりです。
コメントいただけて嬉しいですー^^。
実はブログにコメントが付くことはほとんどなくて、モチベーションが下がってほったらかしぎみだったのですが、青山さんが見てくださっていたとは・・・!!
凄く励みになります。
ありがとうございました。
彦にゃん、ゆるきゃらの大賞でしたね!
すばらしいです。
淡海のサンクチュアリ、早くいけるように自由な心とじゆうな身体の両立を心がけます^^!



> e~にゃん様、お久しぶりです。
> お江戸の探し物をしていたら…ふとエドコーを想い出しました。
> 辻信一さんは今年の春と夏、淡海の地へ来てくださいました。八月は琵琶湖に浮かぶ島で「なあんにもしない一日」をご一緒しました。
> e~にゃんも淡海のサンクチュアリへゆるゆるお越しくださいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。